:l、l:k@p


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかまた少し空いたな
いつもの事だけど
ちょくちょく描いてるけど、描ききる気力が無いとうかもう少ししたらまたなんか描こう
  1. 2012/11/11(日) 16:49:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

セイバー・リリィが描きたかったので自分調セイバーさん。描き描きしてたらこんな時間。このコスチュームが一番いいなー
58.jpg


The Last Of Us、この世界観が自分のツボなんだが・・まあ世紀末好き、フォールアウト好きにはたまらんなwアンチャのとこだからクオリティーが凄いって言うか、これゲーム画面との境界やどこを操作してるのかわからん位凄いな

アサシンクリード3は毎シリーズやってるからこれは買う。これは毎度面白い
  1. 2012/07/14(土) 04:15:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

よしっ描くか
空いてる時に描くっ
  1. 2012/04/24(火) 07:17:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

描き描きしてたけど、塗りに変更して二度手間になったな。後でやってこ

話変わって、最近いとこからメールがあって何だ?と思ったらフェイスブックやらないかって・・・
ちなみにいとこは同年齢で同性、さらに漫画だの絵だのゲームだのそれこそアニメなんて何?て位に興味も関心もあまりない、まさにリア充です。いやー自分もそこまでそういうのにのめり込んでるわけではないけど、流石にそこまでリア充じゃないし、オタ属性だし。それもいきなりフェイスブックですかー
いやね、ぶっちゃけミクシィとかやってたし、ツイッターも面倒だからやらないだけで、特に抵抗もないし、別にやってもいいんだけど、フェイスブックは抵抗はあるわw
何か送られてきた招待状に顔映してるし横に彼女も映ってるし。ネットで顔写真だして本名や所在地オープンて危なくないですか?
絶対に本音なんて言えんし、それこそ絵だの漫画だのゲームだのアニメなんて言えんわwフェイスブックの問題点や危険性もググると出てくるし。個人情報をネットでオープンは危ないって。自分の彼女さんもツイッターはやってるけどフェイスブックは怖い言ってるし。

まあとにかくフェイスブックはやらないなー。一回そのままにしてたら、また誘ってきたしわかってくれよw
何か全然、絵とか漫画とかゲームの話じゃないな。ここではそういうの主にやってくのに。たまにはいいか
  1. 2012/04/07(土) 02:38:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

て事で描きたいように描き描き、塗りたいように塗り塗り、イマジネーションのままに
何か外が明るいし・・一晩中描いてたな。朝じゃないかw
新規キャンバスkj

作業用BGMはスカイリムの戦闘曲!こんなテンションの曲聴いてりゃ、眠気も吹っ飛ぶしノリノリテンションで絵もはかどるw
いやーもうね、初めてドラゴンと戦ったときにドラゴンの咆哮や炎のブレス、ドラゴンを殺せー!!という仲間や衛兵の怒号や掛け声や悲鳴、立ち上る煙と血吹雪、それらが壮大で広大なオープンワールドの世界に響き渡り、バックにこの壮大なドラゴン戦音楽が流れた時、最初マジで身震いと鳥肌が立った。これだ!!こういうゲームを求めてたんだって感じで。ゲームでそうなったの子供の時期以来だ。後この曲作った人、元スクエニ社員で、FF6の曲を作曲してたそう。6と言えば、ケフカだな。やった事ないけど、あの世界観と音楽は好きだったから、スカイリムも自分にマッチするわけだwしかし皮肉だな、スクエニが完敗してスカイリムが作れなくて悔しい発言したゲームの作曲が、元スクエニのFFの人間とは・・。
  1. 2012/03/31(土) 05:33:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何か描くか・・・何描くか
描きたいように何か今から描こ
  1. 2012/03/30(金) 23:51:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まとまった時間が取れ出したから、何か描いてくか。不定期だからなー

何となく描きたいように描き描きと。デジタルで漫画描こうとすると、毎度背景がアナログより凄く面倒というか、描きずらい。キャラとか他はアナログと変わらない感じだけど、何か背景が描きずらいんだよな。まあ背景自体が好きでないけどw 昔ここで描いてた漫画のキャラを、ちょっと衣装変えして描いてみる。また動かしてやりたいなー
新規キャンバス25
魂斗羅スピリッツの実況を見てます。ゆっくり実況の癖にうまいwいやーこのゲームは小さい頃やりまくりにやりまくったな。
自分の中の傑作ゲーの一つにも入ってるな。小さい頃は、その演出やグラフィック、面白さに度肝を抜かれた。
特にこの3面が好きだった。ボスの演出含め、ボスがやられるとゲートが閉まってギロチンの様に首がはねる演出とかそういうセンスとかたまらなかった。大抵は4面が好きな人が多いな。後、何気にBGMも凄くいいんだんだけど、驚いたのがこのBGM作ってるのが女性で更に美人だって事wこんな暑苦しい絵面のゲームなのに、凄いギャップだw
  1. 2012/03/26(月) 23:20:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

休みだから何か描くかなー

こないだ、某所で描いたというか塗ったの。髪はグレーか黒、眼は赤で、改変、修正OKだったので自分の好きなようにやってみた。人によって線画に対して色んな塗り方があるんだなーと面白かったけど、なんであんなとこにあるんだろうwまた何か塗ってみるのも面白いな。何気に他人の線画に塗るって新鮮さと学ぶものがある。

元線画
14751.jpg

で塗ってみたけど、やりたい放題だなw、面白かったけど
11.jpg

  1. 2012/03/13(火) 01:30:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

こんな感じの漫画描きたいな。そういやかなり以前もそう言ったらこういうのは趣味でやろうねってw
しかしあれだな、やっぱ自分はジム・リー先生の影響があるな。ベタとか、かけ編み、構図的な物とかそこらはこの人の影響がある。ジム・リー?誰だよそいつと言われそうだけど、アメコミの人ですw日本じゃアメコミ自体がマイナーだしなwX-MENとかバットマンとか描いてる人だけど、あんなマッチョやムキムキじゃないけど確かにこの人の影響はあるのよ。もちろんこの人だけじゃなくて、日本含めて数人の影響が混じって自分絵柄になってるのかな。まあ誰しも大体影響を受けた人に似ると言うか、雰囲気と言うか土台がそれでその上に自分の絵柄が出来てくんだろうけど。下で言ってたバイオメガの弐瓶勉先生の影響も多少あるな。
新規キャンバス[


弐瓶勉で検索したら、こんな動画が。今はシドニアの騎士を描いてるけど自分は基本雑誌は買わずに漫画はコミック派だから雑誌だと今どうなってんだろ。 まあこの人の漫画はかなり癖が強くて好き嫌いが別れるからなー
しかしこのBGMと画がヒッタリだな。

  1. 2012/01/19(木) 23:51:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

とっくに明けてたな・・
初日の出を見る為に1月1日夜中の4時頃には、近場の久能山東照宮に毎年行くんだけど、毎年もう凄い人と車。普段はとっくに閉まってる店群も商魂たくましく31日から1日の朝までは24時間営業と言うw
まあ家康の墓所でもあるし、日光東照宮と対になってるから豪華絢爛な建築物や国宝が多いから、ここからの初日の出が見たい人が多いのはわかるけどまず行くのが大変でちょっとした山の上にあるから、石燈籠の並ぶ石段を上がって行って、途中ででかい門を何か所かくぐりつつやっとたどり着けるんだけど、普段運動してないから、それだけでぜーぜーしてるという。自分は初日の出より、建築物や彫刻の写メばかり取って絵に描きたいなーとか思ってるというw
後、静岡はガンダムの発祥と拠点だけあって東照宮オリジナルガンダムが飾られてるw求人も良くガンダムの開発企画とか製造があったりガンダム好きにはたまらなそうだなw

そういや、ギズモさんのリクエストの絵を昨日描きました。服は自分があの中からチョイスしつつ描いてみた。
後で言ってこよう。
新規キャンバス@・
  1. 2012/01/16(月) 23:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

rarara9876

Author:rarara9876
ちゃー
誕生日10/26
性別 男
血液型 0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

